スポンサーリンク



今週は株主優待券を売りました。

マクドナルド 530円
PGM    2500円
三光MF   730円
他いくつか

マクドナルドはサイドメニューがナゲットを頼めるようになったり、
飲み物がシェイクも可能になったり、ハッピーセット可能になったりしたためか、
少し売却単価が上がりました。


それと、優待を売ったお金の一部で夕凪さんの書籍を購入しました。
本の題名は「スタバ株は1月に買え」です。
こういう題名の付け方は何と呼ぶのでしょうか?
yuunagi

ローリスク投資・イベント投資の大御所である夕凪さん・JACKさんの本は毎回買っています。
まだパラパラとしか読んでいませんが、GWの間にじっくり読みたいと思います。

でも・・・・・・・スタバ株は12月に買って1月に売るのが良いかもしれません。(笑)


(屮゚Д゚)屮 IPO・PO・優待カモーン
ブログ村 PO・公募増資株
ブログ村 IPO・新規公開株

ブログ村 株主優待株
投資情報はこちら