スポンサーリンク



DICのPOは満額来て、そこそこの株価で繋げましたので、あとは放置です。
逆日歩はずっと0.05ですね。
カブコム一般信用が大量に余っているので、制度ではなく一般で繋ごうかなと思ったのですが、まあ大丈夫だろうと思っています。
あとは来週価格決定がある三井不動産のPOですね。



ところで、コロワイドから株主総会の手紙が来ました。今年(2014年)は6月25日開催です。
ところで、「お土産は、株主総会にご入場されました株主様1名様につき、1つとさせていただきます」という通知が同封されていました。
koro

私は昨年の株主総会に出席したのですが、途中でお土産が足りなくなって郵送になりました。 詳しくは以下のページに書いています。
 
「コロワイドの株主総会に行ってきました。ひどいことになって・・・」(2013年6月)

たぶん上記の事が原因で、今年から株主総会に来ていない株主分はお土産を渡さない事にしたのでしょう。(私もその方が良いと思います。)
それでも、シルスマリアのお菓子と3000円分の食事券を貰えて、さらに名物会長の面白い話が聞けるので、とても良い株主総会だと思います。
今年は予定があって出席できないと思うので残念です。
【追記】出席できました。


(屮゚Д゚)屮 IPO・POカモーン
ブログ村 PO・公募増資株
ブログ村 IPO・新規公開株

ブログ村 株主優待株
投資情報はこちら